2022年3月3日風邪症状で受診の方へ県内での新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、下記の対応に御協力をお願いいたします。発熱、咳、鼻水などの呼吸器症状のある方は、来院前にお電話0766−67−0443をお願いいたします。お車の中で診察いたしますので、可能な限りお車でお越しいただき、来院後はすぐに入館せず、裏口のインターホンを押していただくか、0766−67−0443まで電話連絡をお願いいたします。上記症状がなく、定期再診の方は受付までお入りください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
県内での新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、下記の対応に御協力をお願いいたします。発熱、咳、鼻水などの呼吸器症状のある方は、来院前にお電話0766−67−0443をお願いいたします。お車の中で診察いたしますので、可能な限りお車でお越しいただき、来院後はすぐに入館せず、裏口のインターホンを押していただくか、0766−67−0443まで電話連絡をお願いいたします。上記症状がなく、定期再診の方は受付までお入りください。ご協力よろしくお願い申し上げます。
面会について当院では新型コロナウイルス感染の状況を考慮し、以前より入院患者様への直接面会を制限しておりました。その制限を一部緩和していく方針となりました。 (1) 完全予約制(変更なし) (2) 1家族様、1週間に1回、1人まで → 1家族様、1週間に2回、1人まで (3) 場所はこれまで食堂などの人のいない場所まで患者様に移動していただきましたが、カーテンで仕切らせていただき病室内で面会いただきます。 (4
入院患者様への面会について当院では国内における新型コロナウイルス感染の状況を考慮し、令和2年4月1日より入院患者様への面会を原則禁止とさせていただいてきましたが、現在は下記のごとく予約制にて直接面会を実施しております。 (1) 完全予約制 (2) 1家族様、1週間に1回、1人まで 今後、新型コロナウイルスの感染症法上の取扱の変更などにより、さらに制限を緩和していきたいと考えております。 まだまだご不便をおかけしておりますが